イヤホンは買ってませんし書くことないんでサークル活動について(ぉぃ

昨日入稿が終わりました。かせうーが当日寝坊するとかそんなこと無い限り
非健全本は持っていけます。これで活動はできそうで安心。
ポケモン非健全がグレーゾーンとは知らず一つ目の会社頼んだときに断られたのはかなり驚きましたが、結果印刷費はほぼ変わらずで印刷してくれる会社が見つかったのでよかったです。
メールフォームで3件、電話で2件問い合わせました(ぇ どうでもいいけど一箇所メールの返事よこさなかったので二度と頼みません(確認メールは着てたのでアド間違いはない)

長い戦いに終止符を打ててほっとしています。やりきりました。
ですがここで完全燃焼などしていられません。他健全本や準備、リアルでの引越しなどイベント盛りだくさんで到底一ヶ月じゃロクに用意も出来ねーよくっそだがdockケーブルは自作してやる忙しそうです。

特別展示品として、友人「W」にとあるものを作っていただきました。
コミケ会場にて展示はしますが、量産不可能ということで非売品とさせていただきます。
ごく少数を売るのは自分が手放したくないので手に入れれなかった人を考えると避けたい限りなので。


健全本は残り時間とやる気を考えつつじわじわと。
かせうーのやる気次第ですが、本文10P~16P予定。ネタはあるがまだまとめれてない

缶バッチはまだ未定。本当に作れるだろうか・・・。

とまぁ、こんなところ。

続きはいつものオーディオ愚痴
dockケーブルが断線しかかってる(ぁ
無理に曲げているのがいけなかったらしい

ちゅーわけでコミケのタイミングで作ります。
必要なものは
dock端子、USB端子、銅線(銀線はまたの機会)、熱収縮チューブ、はんだ(一応専用のを)、ホットボンド
おわり。
熱収縮チューブはダイソーで、ホットボンドはアマゾンで買います。それ以外は現地収集。

8本編みこみが見ていてきれいだったのでそれで1回。熱収縮チューブかけたほうがよさそうならそれもかけてみる。
余裕がありそうなら銀線でMMCXケーブルを作ってみたい、また、同じく余裕がありそうならライン接続ケーブルを(将来を見据えて

まぁ、とにもかくにもコピー本ですね・・・