c86

NEW!!
クチート×クチート本、非健全28~36P
とりあえず二匹がいちゃいちゃするだけのお話

クチート×クチート本、健全、20P~(時間の許す限り
上に同じ、だけど健全ver。
今度こそ漫画を予定してるけど、さてはて・・・

缶バッジ新たに2種
ストラップ?(ラバーを考え中)

を予定しております。なお、私の都合上ページ数や内容は予告無く変更される場合があります(だるい

既刊も持って行きます。一応コピー本の方も。
ある程度数持って行くので冬みたいなことにはならないです
私がコミケ申し込みに書く持込予定数の合計数見て怖気づいた程度には持って行きます(白目


4月からはリアルが忙しくなるんで(というかすでに忙しくしなきゃいけないんですが)
3月までにメイン本を完成目標。その後健全本やグッズを時間かけて作る予定。
1月中にはネーム完成させたかったが、そう上手くもいかず・・・。長期休暇、本気出します。

あ、お使い頼める人募集しております。夕飯ぐらいならおごります(((
かったるいんで売り子も探してます。まぁこっちはいなくてもいいんですが。寂しかったので(


終わりなき原稿を、今再び