Kaceuth-World//Be Dimly Us

クチートへの愛を叫ぶ、4流絵師カセウスのブログ 絵の他、ゲーム日記、ニコニコ動画の作品の作成日記なども ただ今不定期更新&活動減少中

動画作成日記

来る!クチート手書きMAD最新作



最新作出来ました!3日に渡る、おおよそ30時間の努力の結晶なりぃ!

クッソ疲れた!!!ここ数カ月最大に気力使った!ポケパのアリスよりひどいわ!!

以上。挨拶

以下愚痴 動画のネタバレありまくりなんで注意続きを読む

もしかすると、もしかする

久しぶりにこのタグ使う時が来たわ・・・

前回からなんと8か月ぶり!!
クチート手書きMAD最新作、始動!!!

最速で日曜、遅くても月曜までにはうpしたいと考えてます

乞うご期待!!!


かなり簡単そう&タイムリーな物を発見したので、久しぶりにやります
ニコ厨な方なら知ってるかも

前回があまりにも味気がなかったので、今回は少しだけ遊びます
アニメのクチート回(アドバンスジェネレーション105話)を見てないと、通じないネタあるかも
描く枚数は非常に少ないので(ネタ分増やしますが)短期間で一気に仕上げたいです

・・・動画のエンコード方法(動画変換)を変えるので、そこに手間取ることが予想されるのが難点
上手くいけば、画質の向上と色の劣化を抑えられるはず
ここらへん詳しい友達がいれば楽だったのに・・・(´・ω・`)

※コメントは開発中のものです かせうーの気分により、やることが変わる可能性は大です

MAD最新作



突如思い立って一気に完成させました!
と言っても音部分はすでに作ってあったので、絵を描いただけです(´・ω・`)
今回はちょっとでも画質を良くするため色々と工夫したのですが・・・割愛
大して良くなってないしね

ピクシブにて挫折したPV版のイラスト公開中
こちら

一晩経って気がついたぜぃ・・・サムネの設定忘れてた・・・
あー、いや、これでも良いんだけどよ・・・(´;ω;`)

最近風邪気味(言い訳

あ・・・れ?なんでこうもMADが進まないのか
あ、いや、原因はなんとなく分かってるのですが(´・ω・`)いつものさぼり症ですよ
最近普通の絵すら描いてないんですよね
落書きファイルの更新がなさすぎて、友達に 増えないね と言われるほど

もうMAD音だけ先に公開しとこうかなー
あっはっは、案外リアルがそれどころじゃないとか言う噂
って言ってもGEやってますがね!!!これだからこのガキは!!

友達の弟の友達からもらったバレット(遠い)を改良した結果、
ファランクス・威力増強の類無しで
消費OP26(アサルトで消費20トリハピ10) ダメージ1200越え
とかいう鬼を作ったー まぁこれより強いのもありそうだけど
斜め上に飛ぶ弾が強いようですS弾で消費2とか せこい
だが私はブラストが好き

雷獣の宴(だっけ)をパーフェクト!やったね!(自慢したいらしい
タイム遅いけど!!
最近ダメージレート見たら 銃67:剣33 とかいうわけわからない状況になってた

怒られるの覚悟、偏見が入っているのも承知の上で言います
中国人嫌い 中国もだけど 中国人
今ニュース見てて本気で思った そんだけ

悪い癖

カセウスさんは三日坊主です
これもう確定です ジャスト三日です 飽きました(ぁ
こっから気合いと根気で作らなければならないのですが うへー
とにかくペースがガタ落ちです 予定通り予定通りに進みません(意味不
動画の再生時間的には40%前後のところまで絵が描き終わったのですが
ここから楽しくなるはずなのですが 動画化めんどくせぇ((

そーなんですよねー 実は今までの作品で3日以上かかってるのって
RED ZONE、コンビニだけなんですよね 速いと数時間とかあるし
その二つも途中からものすごくめんどくさくなった覚えが よく完成させたな

今週日曜日の目標はまだあきらめていませんが、
最速でも日曜深夜~月曜朝でしょう☆
今の調子だと来週にもつれ込みそうです 超絶頑張れ俺

け・・・継続は力なり!!

ご飯食べながら考えた 多分まだ自分にはクチート愛が足りないのだろう
ふっ、これも神に与えられた一つの試練か
これを乗り越え、さらなるクチート愛を手に入れろと言うことだな!
いいだろう!受けて立つ!クチートのためだ!これぐらいでめげるものか!

・・・・・・・・・。
も の す ご い ミ ス 発 見 し た
お・・・・う・・・・めげる・・・もの・・・・か・・・


11/15 追記

いつものことですが 遅れてます☆(もはや謝るつもりもないのか
あ、聞いてー、GEだけど
上級プレイヤーには普通な気がするけど消費OP64(ブラスト+トリハピで25)
爆発系バレット威力2400出たよ― 強化すると3000超えるよー
パパのマントなんか音速で壊れるよー と最近ブラストにハマるカセウスさん
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • C86申し込みました
  • ポケモンも好きだが、やはりケモノもよい
  • ポケモンも好きだが、やはりケモノもよい
  • ポケモンも好きだが、やはりケモノもよい
  • ポケモンも好きだが、やはりケモノもよい
  • ポケモンも好きだが、やはりケモノもよい
  • C85お品書き
  • C85お品書き
  • C85お品書き
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ